明光義塾光善寺教室のブログ

教室長 畠口 咲の声

新・明光義塾 光善寺教室 ~開校!!!!~

 本日、2022年11月1日

いよいよ新教室が開校しましたーーー!!!!

めちゃくちゃ嬉しいですーーーーーーー!!!

 

移転、開校とここまで長い道のりでしたが

在塾生の生徒様や保護者様を始め、

教室のことを支えてくれる講師・スタッフの理解と協力のもと

無事に今日のオープン日を迎えられました!!!!!

 

本当にありがとうございます!!!!!!

 

 

この教室で、

たくさんの生徒さんを見守り、

受験に打ち勝ち、

皆の笑顔を見ることが楽しみです!!!

 

これから先ずっと何年も

教室を続けられるように

ここから頑張っていきます!!!!!!

 

 

 

 オープン初日の本日、

 

お花を届けて下さる方々がいらっしゃり、

教室が華やいでいます!嬉泣

とてもお忙しい方々&忙しい時期にも関わらず、

開校日を覚えていてくださり、お心遣いいただいた気持ちが

とても嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!!!涙

 

 

そして、講師が新教室の為に描いてくれた絵を

額に入れて飾りました!!!

新教室で、たくさんの生徒さんたちを応援するイメージの絵を

光善寺教室の絵がとても上手な講師が

数日間をかけて、描いてくれました!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!涙

 

 

 

本当にいろんな人に支えられて

教室が成り立っていることに

心から感謝いたします!!!!

 

 

 

 今日これから

温かい気持ちで生徒さんたちを迎えられるように、

張り切って最後の準備を進めます!!!!!

 

良い教室を作っていきますので、

皆様、教室に来られるのを楽しみにしていてください!!^^/

 

 

 

 

全然開校までのエピソードを書くことが

追いついていません、、、

また、開校までの内容は振り返りながら

回想バージョンで書かせてください><

 

 

是非、インスタから新教室の写真をご覧下さい^^

https://www.instagram.com/meiko.kouzenji/