明光義塾光善寺教室のブログ

教室長 畠口 咲の声

新・明光義塾 光善寺教室~明日からは国公立二次試験開始!!~

 こんにちは!^^/

明光義塾 光善寺教室の畠口(はたぐち)です!

明日からはいよいよ国公立大学二次試験が開始です!

 

受験生の皆さん、

今日まで本当によく頑張ってこられたと思います!!!

 

緊張されていると思いますが、

努力してきたからこそ、頑張ってきたからこその

緊張だと思います。

 

良い緊張感を味方につけて、

全力を出せることを願っています!!!!

 

 

ご家族の方もサポートありがとうございます><

受験生たちと同じように緊張されていることかと思いますが

 

皆の応援が受験生の力になっているととても感じます!!!

 

今日は、私たちも最後まで応援し続け、

明日の受験に向けて送り出しをします!!!!

 

 

受験生のみんな、

今日はよく体を休められますように。

 

 

是非、インスタから新教室の写真もご覧下さい^^

https://www.instagram.com/meiko.kouzenji/