明光義塾光善寺教室のブログ

教室長 畠口 咲の声

新・明光義塾 光善寺教室~大阪府公立高校合格発表日!~

 こんにちは!明光義塾 光善寺教室の畠口です!!^^

本日は、大阪府公立高校の合格発表日!!!

 

朝、10時からの合格発表

 

とても緊張して

 

胸の鼓動が聞こえました、、、

 

 

 

結果は、

全員、受験校合格!!

そして、第一希望の学科での合格でした!!涙涙

本当におめでとうございます!!!!!

 

 

最後までよく頑張ったと思います!!!><

本当に嬉しいです涙涙

 

 

保護者の皆様も、

ご家庭でのサポート

本当にありがとうございました!涙

 

 

 

 

さて、今日の合格発表をもって、

今年度の中学受験、高校受験、大学受験の

全ての受験結果が出そろいました!!

 

どの受験生も、力の限り頑張られ、

勝ちとった合格。

 

中学校、高校、大学とそれぞれがこの先

良い学校生活を送られることを

心から願っています。

 

そして、この1年間、

近くで生徒さんたちを見守らせていただいたことに感謝をして、

私たち教室の講師、スタッフも

また来年度頑張っていきます!!!!

 

 

本当におめでとうございます!!!!!

 

合格おめでとうございます!!!



 

 

是非、インスタから新教室の写真もご覧下さい^^

https://www.instagram.com/meiko.kouzenji/