明光義塾光善寺教室のブログ

教室長 畠口 咲の声

新・明光義塾 光善寺教室 ~合格祝勝会~

 こんにちは!

明光義塾 光善寺教室の畠口(はたぐち)です^^/

 

教室では、今年度の入試結果も出そろい、

3/26(日)に合格祝勝会を開催しました!!^^/☆彡

今年の受験生たち、

本当によく頑張りました!!涙

 

1年間、めいいっぱい勉強を頑張った受験生たちと

楽しい日を過ごそう!!ということで、

 

受験生以外の生徒さんや、

一緒に受験勉強を戦ってきた講師の先生たちも一緒に

チーム戦でゲームをしました^^/

 

受験を戦い抜いた皆は、

ゲームにも本気で挑んでくれました!!!^^

 

 

チームのメンバーやチーム名を決めるところからのスタートです!

 

ラインナップゲームや

腕相撲大会

ロシアンルーレット

椅子取りじゃんけん

等々!!!

 

どのコーナーも 

皆たくさん笑ってくれていて、

楽しく過ごしてくれたかな?と思います!^^

 

 

受験生のみんな、

本当に受験勉強お疲れ様でした!!!

&合格おめでとうございます!!!

 

それぞれの受験で、

それぞれのドラマがありました。

よく頑張って乗り越えたね 涙

 

受験生のみなさんには、ささやかですが

講師たちからのメッセージ色紙と

マグカップのプレゼントを^^

 

 

これからまた、新しい中学校、高校、大学と

それぞれの道で頑張られると思います。

 

この一年間、頑張り抜いたこと、

合格を勝ちとったこと、

とてもすごいことだと思います。

 

そして、皆の頑張りがこれからの糧になると信じて、

また、新しい場所でも頑張られるみんなを

ずっと応援しています!!!

 

皆が笑顔で祝勝会を迎えることができて、

本当によかったです 涙

 

間近で受験生を見守らせていただいたこと、

大切な時期を一緒に過ごさせていただいたことに

心から感謝です。

 

皆、合格おめでとう!!



 

是非、インスタから新教室の写真もご覧下さい^^

https://www.instagram.com/meiko.kouzenji/