明光義塾光善寺教室のブログ

教室長 畠口 咲の声

新・明光義塾 光善寺教室~中学受験結果~

 こんにちは、明光義塾 光善寺教室の畠口(はたぐち)です^^/

中学受験生は受験を終え、

結果がでています^^/

 

激励の応援メッセージを渡しました!



入試前の送り出し!!!

 

 

教室では、今年は2名の生徒さんが

中学受験に挑戦しました!!!!!

 

結果からお伝えすると、

二人とも1日目の受験で見事、合格!!!涙涙涙

おめでとうございます!!!!泣泣泣~!

 

 

しかも、特待もとれていたということで、

1人の生徒さんは入学金免除+3年間の授業料が半額という特待!!!

 

もう一人の生徒さんも入学金免除の特待を

獲得されていました!!!!!!

 

 

本当によくがんばったし、

凄いと思います!!涙

 

 

問題もたくさん解いて、

過去問題もこれでもかというくらい繰り返し頑張り、

授業も自習も

本当によく頑張っていたので、

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!!涙

 

 

 

合格発表後、

本人たちと電話で話をして

合格した心境を聞くと、

 

「最高~!!!!!」という言葉をいただきました!!!

 

 

二人の努力がちゃんと合格につながって

本当によかったです^^/

 

 

 

下の写真は、

冬期講習中に自分で握ったおにぎりを

嬉しそうに見せてくれた写真です^^

 

毎日、午前中から教室に来てくれていたので、

お母さんは毎日お弁当を作ってくださっていました><

サポートありがとうございます><

 

 

そんなお母さんに感謝をして、

自分たちでおにぎりを作ってくる日を決めて、

ちゃんと作ってきていました^^!!!GOOD!!!

 

 

 

 

 

これからも勉強を益々頑張られることを応援します!!

 

そして、ご家族やご友人、まわりの人へ感謝をして、

中学生活頑張ってほしいと思います!!!!!

 

 

本当におめでとう~!!!!!

冬期講習中に自分で握ったおにぎりを持って^^

 

 

 

是非、インスタから新教室の写真をご覧下さい^^

https://www.instagram.com/meiko.kouzenji/