明光義塾光善寺教室のブログ

教室長 畠口 咲の声

新・明光義塾 光善寺教室~公立高校合格発表日~

 こんにちは!

明光義塾 光善寺教室の畠口(はたぐち)です!

今日は、大阪府公立高校の合格発表日でした!

 

 朝10時から合格発表という事で

9時すぎから教室で待機していました!

 

毎年のことながら、本当に緊張しますね、、、

受験生ご本人や保護者の方はなおさらだと思います。

 

高校で合格番号が張り出されるのは

今年が最後という事で

(来年からはWEB発表だけになるようです。)

皆さん高校に見にいっているかなと想像しながらお待ちしていました!

 

 

10時半には全員の結果を受け取りました!

本当に皆さんよく頑張られたと思います!!

おめでとうございます!!!

 

 

保護者の皆様も、

ご家庭でのサポートありがとうございました!!

体調面や食事等

色んな事にお気遣いいただいた

一年だったと思います。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

 

生徒様たちにとって

受験という経験が

今後の高校三年間へつながり、

さらにその先の進路、人生につながっていくこと。

 

私は、本当に皆さんの大切な時期

人生の節目となるときに関わらせていただいたことに

心からの感謝の気持ちと

 

これからの大事な高校生活

生徒さんたちが楽しい高校生活を送れるようにという気持ちで

いっぱいです。

 

 

皆さんがそれぞれの進路でこれからも頑張っていかれることを

心から応援しております☺!!!!

 

 

 高校生になって

新しい生活や部活もあるだろう中、

たくさんの生徒さんが

高校にいっても塾を継続してくださるという事を聞いています。

ありがとうございます。

 

良い高校生活を送れますよう、

良い進路を選んだなと思ってもらえるよう、

高校生になっても引き続きサポート頑張りますので

どうぞよろしくお願いします 涙

 

 

 そして!!

3/24(日)は合格祝賀会です!!

朝10時開始となっておりますので

教室で講師・スタッフ一同

お待ちしております^^

皆さんに直接お会いしてお祝いできることを

楽しみにしております^^/

 

 

春ですね!おめでとう!!