明光義塾光善寺教室のブログ

教室長 畠口 咲の声

はじまりのはじまり!

 こんにちは!はじめまして!

明光義塾 光善寺教室の畠口(はたぐち)と申します!

この度、明光義塾 光善寺教室のことをもっとたくさんの人に知っていただきたいと

ブログを始めることにしました!!

 

 今、教室に通って下さっている塾生の皆さんや、保護者の皆様、

教室に興味を持ってくださってる方や、教室の卒業生、講師の先生等。

明光義塾 光善寺教室や私たちの取り組みについて、見てもらえたらなと思っています!

 

 日々、教室運営をする中で、

勉強を頑張ろう!ということだけではなく、

本当はもっと様々なアイデアや気持ちも伝えたいと思いつつ、

なかなか実現できずにいました、、、

ですがこうやって、ブログで皆に見てもらえる機会をいただけたので、

これからどんなことをお伝えしていこうかと楽しみな気持ちでいっぱいです!

皆様に、私の書く文章から、気持ちが伝われば嬉しいなと思います^^

どうぞ、よろしくお願いします!!

 

 

 Instagramも始めました^^

新教室の情報等もアップしていきますので

どうぞご覧ください!!

 

https://www.instagram.com/meiko.kouzenji/