明光義塾光善寺教室のブログ

教室長 畠口 咲の声

新・明光義塾 光善寺教室~8/4(金)はMEIKO夏祭り~

 こんにちは、明光義塾 光善寺教室の畠口(はたぐち)です^^

ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日、暑い日が続いていますね><

暑い中、教室まで授業にも、自習にも来てくれる生徒さん

よく頑張られていると思います。

 

 さて、そんな暑さを吹き飛ばそう!!!ということで

8月4日(金)13:00~14:30は夏祭りを開催します^^♪

かき氷・スーパーボール実験・バルーンアート・射的

楽しい企画をご用意しておりますので、

皆で良い時間を過ごしたいなと思っています!

 

塾生の皆さんはもちろん、

保護者の皆様やご兄弟姉妹

ご友人や近隣の方もご参加いただけます^^

皆様、お誘いあわせの上、是非、ご参加ください^^

私も楽しみにしています^^

 

夏祭り、お楽しみに^^♪

 

 

是非、インスタから新教室の写真もご覧下さい^^

https://www.instagram.com/meiko.kouzenji/