明光義塾光善寺教室のブログ

教室長 畠口 咲の声

新・明光義塾 光善寺教室~公立高校受験まであと1週間!~

 こんにちは!明光義塾 光善寺教室の畠口(はたぐち)です^^/

3月に入り、暖かくなってきましたね^^/

 

いよいよ!大阪府公立高校入試まで1週間!!

今年は3/10(金)が入試日です!!!

合格発表は3/20(月)10時!!!

 

 

教室でも、中3生はそわそわと緊張されている様子><

過去問題の点数や、時間配分を気にされて、

気弱になってしまっていることも><

 

 

入試日までの期間、

全力で励ましますので、

ご家庭で弱気になっていたら教室にきて

一緒に勉強しような!!!!!

 

 

本当に皆さんよく頑張られているので、

全員の合格を願っています!!!

 

 

 

明日から、大阪府公立高校の出願が始まりますので、

大阪府公立高校の中間倍率速報が

3/6(月)か3/7(火)には出るので、大注目です!!

 

 

自信をもって、

当日の入試日を迎えられるよう、

最後まで追い込み、対策頑張りましょうね!

 

3/4(土)も入試直前対策実施します!!

13時集合でお待ちしています!!!!!!

 

 

 

皆の頑張りに花咲きますように!

 

 

園芸部の活動も始まっています^^

また、こちらは別の機会に書かせてください!!

写真は、第一回園芸部活動でみんなで植えたお花達です^^

 

 

 

受験生たちがみんな合格して、

とびっきりの笑顔で合格お祝い会を迎えたいと思います!!!!!

 

 

是非、インスタから新教室の写真もご覧下さい^^

https://www.instagram.com/meiko.kouzenji/